オレオ永遠に

味噌汁の
具にじゃがいもは
ありえない

ど~も~ウメちゃんです🎵
じゃがいも好きな人すいません
m(__)m

さて、春ですね!春と言えば出会いそして別れの時期。
ウメちゃん家にも愛猫「オレオ」との別れがやってきてしまいました…。
(´;ω;`)カナシイ…

オレオはとても活発で腕っぷしの強い子でした。幾度となく家から脱走し、近所の野良猫とバトルを繰り返し血だらけで帰ってくるなんて事も…。
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

自分自身も何度かネコパンチ、噛みつき攻撃をくらいましたがウメちゃんの息子にだけは絶対に手を出さなかったんです。弟を想う兄貴のようにいつも寄り添ってくれていました。

息子の卒園式当日に、大好きなじぃちゃんの膝の上で天国へ旅立っていったオレオ…。

「もうボクがいなくても弟は大丈夫!」
そう思って逝ったのかもしれないと感じました。

そんな悲しい別れだけでなく嬉しい出会いもあります‼️

この春より大日産商に新メンバーが加わりました‼️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
マッチョな好青年❗何と言っても入社の理由がすばらしいんです‼️
「社員の皆さんの楽しそうな雰囲気に惹かれて入社したいと思いました❗」
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

そんな和気あいあいとした大日産商で皆さんも一緒に働きませんか?連絡まってます‼️

ウメちゃんでした~🎵

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 残暑と水害

  2. 早っ!早っ!2月も

  3. 令和5年もよろしくお願いします

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP