希望を胸に

さぁ~すら~おぉ~♪
こぉ~のぉ~世界中を~♪

全国1000万人の
大日産商ブログのファンの
みなさん お待たせいたしましたw
(´^ω^`)ブフォwww
バイクでキャンプしながら
旅をする さすらいの編集長が
12月を担当します。

今年もいよいよ残り1ヶ月
みなさん 2023年はどうでしたか?
イヤな事 辛い事の方が人の記憶に
残りやすいらしいです。
自分も もちろんイヤな事だらけw
ですが……
プライベートでは素晴らしい
記憶しかない( *¯ ꒳¯*)どやw

まさかのダイヤモンド富士
皆既月食 見ながらキャンプ
満天の星空 素晴らしい夜景
雲海見れたり……etc
いい趣味に巡り会えました
٩(。•ω•。*)وいぇい

話しは戻りますが……
なぜイヤな事が記憶に
残りやすいのか?

失敗 嫌な事 悲しい事があった時
同じ過ちをしないように
記憶に残るもの
楽しかった事 嬉しい事が
記憶から消えていくのは
同じ経験をした時に同じ気持ち
になれるため

だそうですよ~
う~ん 人間って
素晴らしい(*´ ω`*)

しかしソレを上回る
感動の記憶w
やっぱり趣味って大事ですよ~
〇歳だから…とか
おじさんだし…とか
言ってるヒマがあるなら
ヤリたい事やりましょう!
素晴らしい未来が待ってるかも
ですよー

大日産商に入社しても
素晴らしい未来が待ってますよw
メンバーまだまだ大募集中!!
少し気が早いかもですが
2024年 新しい事 新しい生活
始めてみませんか?

今年もブログ見て頂き
ありがとうございました d(˙꒳​˙* )

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 「新年のご挨拶」

  2. めんそーれ社員旅行 沖縄編

  3. 2022年ありがとうございました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP