いいご縁がありますように♡

3月ですねぇ~
バレンタイン♡貰い過ぎて
お返しのホワイトデーが
恐ろしい 編集長です……w
(*>∀<)ノ)) ドンダケーwww

政治の世界では派閥が
何かと話題ですが
うちの会社にも色々な
派閥があります
仲良しグループともいいますがw

ラーメン会
仕事終わりに たまーに開催

焼肉会
年に2.3回かな?開催

ジム組
1番活動してるかな?
パワー系マッチョ軍団w

そして……
満を持して登場

課長率いる
「おっさんずラブ会♡」
主に活動は飲み会やサ活
スーパー銭湯でイチャイチャ?
知らんけど(*´艸`)フフフッ♡

ホントに仲良し社員が多いので
事務所内は毎日わちゃわちゃw
なかなか帰らないんですよね~

しかーし 1年位前より
新たなプロジェクト発足!

「早く帰ろうプロジェクト」

略して「はよプロ」
どこかで聴いたようなw
(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

私 編集長と事務のマナ姐さんと
2人で頑張って社員を早く
帰らせましょう!って活動です。
最近 成果も出てきて(*´꒳`*)ヨキヨキ

社内の雰囲気はホントに
アットホームなのですw
伝わったたかなー?(oˆ罒ˆo)
そして社員募集中
みなさん 私達と一緒に
働いてみませんかー?
ご応募お待ちしておりますよー
d(˙꒳​˙* )

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 大掃除2023

  2. 寒いの?暖かいの?どっちだよ?

  3. ウメちゃん 初投稿!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP