4月1日は排水清掃の日?

みなさんこんにちは、今月のブログはまっつんが担当です。
よろしくお願いします~(^O^)

4月1日は皆さんもご存知かと思いますが、エイプリルフールの日です。

日本では「嘘をついても良い日」と言われますが、調べによると海外でのエイプリルフールの嘘は、ジョークやいたずら、悪ふざけという表現からあくまでジョークを仕掛けてみんなで楽しむ日、それがエイプリルフールだそうです。

みなさんはどんな噓をつきましたか?

実は、4月1日はもう一つ大事な日なのです。
なんと、「排水管清掃の日」!!
( ̄― ̄)ニヤリ

家の排水管を綺麗にすることで、排水管が詰まりにくくなったり、心も体も清められて金運や健康運も上がるそうですよ~

な~んてね。こんな嘘もありかな~(^O^)

まっつん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 定年後もよろしくお願いします!

  2. 4月1日は排水清掃の日?

  3. 9月に入って・・・

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP