増刊号 現場課長登場!

さぁ 全社員登場 毎月15日更新の
社員ブログ増刊号
まずは現場課長であり
派閥 おっさんずラブ会リーダーの登場です \( ´・ω・`)┐しゅたっ
メンバーには殿と呼ばれてるとか
呼ばれてないとかw
早速 いってみよー
それではどぞ(っ´∀`)っ

こんにちは、工事課課長のHです以前のブログで載せましたが今月から全社員が交代でブログを担当します。ブログ班の3人が頑張ってくれているので少しでも協力できればと思います。

GWも終わってしまいましたね
( ´△`)アァ- ナンモシテネェー
家族と旅行や実家に帰省したり
皆それぞれリフレッシュできたと
思います。私は家でゴロゴロ、
家族でBBQなどでゆっくりしました。要するに呑んだくれですわ(笑)

話は変わりますが今月からまた新たに新入社員が入ってきます
(うれしー限りです)
4月に1人 5月に1人入社して
くれました。
しかも2人とも23歳(若っw)
ヤングマンでマッチョメン
ᕙ( ‘ω’ )ᕗパワーwww

これから暑さも増してきますが
のびのびと働いて若さ全開で
頑張ってほしいですd(≧▽≦*)

ちょっと盛りましたが
さすが殿 (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧
さて次回の増刊号は誰が登場
するのかなー?

オラわくわくすっぞw
ぜってー見てくれよなっwww

工事課課長のH

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 早っ!早っ!2月も

  2. 増刊号第2弾 寡黙なイケオジです

  3. ラバーカップ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP